|1/11 PAGE|>>



▲top|-|

今週末は幸せでした☆

 
今週末はグランプリシリーズNHK杯でした!
土曜、日曜と昼も夜もフィギュア三昧でした♪

他のグランプリシリーズと違って、NHK杯は当然ながらNHKで放送するので、
エキシビションはもちろんペアやアイスダンスまでじっくり放送してくれるのが嬉しい!!

昔、BS1で深夜にゆったり放送していた頃から、フィギュアスケートが大好きです。
なので、最近のフィギュア人気にあやかって視聴率を取ろうと、
ゴールデンでちょこっとだけ流す形式は残念です(>_<)

そんなこんなで。久しぶりにじっくりフィギュアが見られて幸せでした☆
しかも大好きな高橋選手と、大好きな鈴木選手が優勝!!
小塚選手と浅田選手も素敵な演技でした!

ロシア大会とフランス大会も楽しみ♪♪



▲topcomments(0)

詞や詩を

詞や詩を作ることが大好きです。
どうしても自分の想いを伝えようとすると、明るい作品は出来ませんが…(笑)

 「みんなの.jp」というサイトに私のオリジナル曲や、
書いた詩が載っていますので、もしよろしかったら覗いていただけると幸せです。

 歌詞の想い、言葉の想いを大切にして、少しでも伝えられるようにしたい。
私が歌う時、いつも考えていることです。

このブログの名前、【コトダマ00】もそんな想いから名付けました。
▲topcomments(0)

ひさしぶりな

 
今年に入ってから全然日記を書いていません!ごめんなさい(>_<)

秋から冬にかけてライブに出たいです! 3月から始めたボイトレ。
少しずつ歌が上手くなるといいな。
▲topcomments(0)

1/30(日)あさがやドラムライブ出演。


 スターズライブ・メインイベント Vol'44

日時:01月30日(土)
時間:開場11:45 開演12:15
会場:
あさがやドラム
出演:I's(いしいりあ・
春原いのり)・黒崎亮spica
   
January0Night吉貴睦月&吉貴十夜
)・ 如月郁
     SHJmini(yu-ki・kyoya)・神野藍
・みく16歳
前座マイスター:元橋大輔
料金:予約3000円 当日3500円(1ドリンク別)



半年ぶりのライブ出演です!

歌う曲も曲順も、イメージ出来ているので
じっくり練習したいです★

もしご興味のある方はメッセージ&コメント等で
ご連絡いただけると幸いです(^-^)

歌の上手さでは敵わないかもしれない。
ただ、皆さまに気持ちが伝わる、そんな歌を届けたい。
それが私の目標であり、願いです。

やっぱり歌うことが大好きです♪
▲topcomments(2)

富士山!!

101103_142531.jpg
先月、登美の丘ワイナリーから撮った富士山!

すごくいい景色でした★

家の近くでも富士山見えるけど、ここの方が綺麗かも♪
▲topcomments(0)

壊れた…。

 携帯壊れました…。
水没も落としたりもしてないのに(>_<)

アプリ起動中にアラームが鳴ったので止めたらそのままフリーズ。
まだ買って2年も経ってないよー。

はやく修理から帰ってくるといいな。
▲topcomments(0)

7/4赤坂MOVE ライブ参加♪


明日はライブ参加です★

 ◆「LIVE_NEXUS 魂の絆」
■日時:7月4日(日) 11:30 open / 12:00 start
■場所:赤坂MOVE
■料金:前売3000円 当日3500円 (D別)
■出演:大坂真璃子、如月郁、山名純、じゅんこ。、井万里きよあ


★ 今回は撮影可(スチール、ムービー共に三脚&一脚は不可)だそうです♪

但し、以下の出演者につきましては撮影不可だそうです。
大坂真璃子(スチール&ムービー不可)、山名純(ムービー不可)

★12時に開演ですが、今回も私の出番はかなり早めです!ご予定のご参考になさってください!

もう明日ですがもしよろしければ、遊びにいらしていただけると幸いです。

みなさまの前で歌わせていただける幸せを噛み締めて、一週間後のステージに備えます!
▲topcomments(0)

ありがとうございました!!

100522_122114_ed_ed.jpg
22日のあさがやドラム、ありがとうございました!!
そしておつかれさまでした!

お越しくださったみなさま、本人にありがとうございます♪

そして主催のだちゅらさま、出演者さま。
ありがとうございました!

ひとりで心細かったんですが、みなさまのお顔を拝見して、とても勇気をいただきました!

楽屋でも出演者のみなさまがとても優しくて素敵な方ばかりで、すごく楽しかったです♪


また機会をいただけたら、ライブに参加したいな、としみじみ実感しました。

本当にありがとうございました★
▲topcomments(0)

5/22はあさがやドラム出演!!

ライブに出演させていただくことになりました♪
1年ぶりのステージ!!
しかも個人では数年ぶり!です。 


 「ライジング・ガールズ VOL.1」
日時◇5月22日(土)開場12:00 開演12:30
会場◇あさがやドラム(http://asagaya-drum.com/
料金◇2000円+ドリンク代(予約・当日とも)
出演◇隈本裕美、MENA、如月郁、じゅんこ。、星河萌
---------------------------

あさがやドラムは初めての会場です。
今から緊張してますが頑張ります!
 
当日お会いできましたらよろしくお願い致します。
ご予約はコメント等で♪

去年と比べて仕事もだいぶ落ち着いてきたので、
今年こそライブやイベントに色々参加したいです!!

予約特典を何にするか悩み中。
そして物販!
ずっとユニット活動だったので、個人の物販がない(>_<)
こちらも悩み中。

今週末頑張って考えます!!
▲topcomments(0)

ねこねこ

100324_221932.jpg

爆睡中。
▲topcomments(0)
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored